ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

涅槃

こんにちは。

涅槃をご存知ですか?すよ。

しかもイスラエル人は数が多くて奴隷根性を持ってて 持ってないんです。

どうやって戦えますかその上にねえ神様あなたはご存知ないでしょうけどあの人達ねがんこもう息が荒いいる角度から分析してこのプロジェクトには可能性は全くございません。

と彼は言ってるんです。

ここでやめてもいいんだけどねじゃあ今日はここで止めてお願いしましょう。

って誰も皆ねあーやっぱり不可能だと思って帰っていくわけです。

その時に神様が一つ一つに答えてないのそれは人間の領域の事が頭神様の考えてること全然違う会社は彼に何て言ったか12節神は仰せられた私はあなたと共にいるこれがあなたのための印である私があなたを遣わすのだあなたが民生エジプトから導き出す時あなた方はこの山で神に使えなければならないと言われました。

神様のお答えは単純です。

私は<br />