ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

合月の法華寺

こんにちは。

合月の法華寺をご存知ですか?一人の男にね何人も妻がいてそっから生まれてきてそして腹違いの兄弟なんだけどもちっとも愛し合ってなくて憎み合って競争し合ってるとそういう汚い関係ですね。

ぐじゃぐじゃです。

ヘロデピリポこれもヘロデ大王の息子だからヘロデアンティパスとヘロデピリポとは兄弟なんだけど腹違いの兄弟で憎み合ってる感じです。

そこにまた次の女性が出てくるわけでこれもまたややこしいねなぜかと言うと名前がですね。

えろてやってんですね。

ヘロデに家がついただけですよ。

だからます。

ややこしくなったこの部屋っていう人はどういう女性がと言うとヘロデ大王の孫娘です。

またややこしいねこれ0での息子二人がいて孫娘のヘロディアがいるわけでこのヘロディアというのはピリポヘロデピリポと結婚してます。

つまりおじさんとだから誰名ですよ。

おじさんと姪子の結婚<br />