ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

エンマンジ

エンマンジについての話です。

みなさん、こんにちは。

止まって神様私の不信仰お許しください。

おそらくその祈りの中には私自身でさえも気づいていない罪もどうぞ主要許しください。

と祈ったに違いない私たちも大事ですね。

新しい事に取り組もうとする時に神に感謝しまた自らの姿を振り返って神の前に告白し提案をいただくことその中には私自身が気づいていない罪も主様どうぞお許しください。

と祈る謙遜になるって事ですね。

謙遜ということほど麗しい性質はありませんね。

私たちは謙遜な人が大好きです。

弦そんな人なら担いでやろうという気になります。

今日ねたまたまこい来る前に泊まったホテルのロビーでちょっと座ってねでバスが来るのを待ってたんですね。

ホテルのバスですね。

そこはねあのそうね10 M ぐらいの四角形になっててでソファーが置いてあるわけです。

けど私のすぐ左側の方のそばにねもう何て<br />