ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

カンゼンキチショウジ

こんばんは。

カンゼンキチショウジをご存知ですか?ですね。

昔テレビでねどん底ってのどこって言って投資をもらったことがあったんですね。

和歌山の言葉の影響があるんです。

だからこの手とか手とかちょっと難しいんですよね。

まあどんでん返しですね。

何かと言うと祝福が祝福の言葉が積み重なって行ってクライマックスまで行った所でドーンと落ちるんです。

次に呪いがあってよくやるでしょ人をからかう時に僕なんかしょっちゅう行ってますね。

褒めて褒めて褒めてその人が飛び上がりそうなところでパット梯子を外してやるとストンと落ちて笑いが狂ってこれ笑いじゃないシリアスですね。

非常に深刻ですね。

まず祝福が積み重なっていく段階です。

がルーペインよつぎあなたはわがちょうし我が力我が力の源のみこれらは全て調子を表す用語です。

調子我が力我が力の源のみルーメンはヤコブの体から出た最初の息<br />