ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

金剛峯寺

こんにちは。

金剛峯寺をご存知ですか?質問が来てるわけですね。

ユダヤ人はいろんな誇りを持っていたユダヤ人はどんなことを誇りとしていたと思うまず第一番目にユダヤ人は自分たちがアブラハムの子孫であることを誇りとしていました。

アブラハムの子孫古賀家に私の家は古い時代からの系図があるって方ちょっといたら手をあげてみても他にどうもあきさんいいよケツァル他にはどう古い時代家の系図がいつぐらいからなる琉球琉球王朝何百年ぐらい前それを家の方ではそれは誇りっていうか大事にしてる機能で戦国時代からあるっていう人がいたんです。

でもう一人の人はねこの人はね鎌倉時代で1306年ケーズが作成されたのは寛永寺第1624年江戸時代できたとでこれこれは3だっての三大阿見町 アミタ東京の音三鷹ごめんなさいみたにお寺があるわけだね。

はいキー徳川家ゆかりの龍源寺というお寺に寛永<br />