ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

カンザキジ

こんにちは。

カンザキジを知っていますか?ね。

じゃあ今協会時代のことに焦点を絞って焦点を当ててそして話を進めていきます。

と協会ってのはいつ誕生しました。

ペンテコステの日に精霊が降臨したどこに書いてあるの使徒行伝の2章に書いてあるそこから教会が誕生して教教会時代に入ったんです。

だからイエス様が復活してそして昇天されて聖霊が降るまでの期間はちょっと空白ある訳仁の時代の空白でペンテコステになって今日会社が始まった覚えてますかあの使徒行伝の2章でみんなが集まって祈っていた時に二つの現象が起こってます。

一つは何が吹いてきた激しい風でもね風が吹いたんじゃないの風のようなものです。

髪を感じてると飛ばされそうになったんだこれということは風邪ではない風邪だからもう一つは炎のような舌が現れた炎が降ったらねみんなで円形脱毛症になってこれは暑くないんです。

暑<br />