ブロホルマーシャクヤク

麻雀が趣味です。

荒神

こんにちは。

荒神って知っていますか?どーにゃつとしてすぐにしてね時を移さずまりやと住むようになった本当は1年間読まない時間があるんだよまだ少しは次て言ってるけどもね34ヶ月は過ぎた画面ないけどでも待たないです。

ぐにだよねなぜすぐ買って天使のことは疑ってたらねそうは言えども俺は待つ生まれた子供の男の子の顔を見て似たような顔のやつがいないかどうかヨッシー時を移さずまりやとすんだってことは天使が言ったことをすぐに新車こういう音入って言って去ってやるってのいいねまあ会社でもね部下が来れそうだね。

やってってた入ってたごめん願った通りにやる部下を持ってる上司は幸いだね。

ヨセフは天使の言葉を信じたっていうことを示すためにすぐに行動に移す同時にやっぱりマリアを守るって事もあったと思うマリアをこのままね人に置いていけないでマリアを引き取ったでもイエ<br />